早起き

12時に目が覚めた。昨日寝たのが3時だからこんなものか。学生達はこの時期テストに追われているようだが、僕は相変わらず自由な生活をしている。
起きてそのまま、ベッドの中で本を読む。ポールギャリコのジェニイ。
深みはないが、昼過ぎに起きて、ベッドの中で読むには悪くない本だな。
しばらく読んで、ベッドから出ないまま、スタジオの予約をする。もしスタジオが取れなければ、このまま夕方までこうしていようという魂胆だった。スタジオのお姉さんは相変わらず僕を愛しているような声を出す。16時にお待ちしてます、だって。スタジオが取れたので、活動を開始する。弁当買ってきて、風呂入って、部屋を掃除した。
今日はこれから忙しい。スタジオ→バイト→こっちょり→ネタ打ち合わせ。終わるのは3時くらいかな。よし、出かけようかな。