疲れた。

昨日の打ち合わせが終わったのが3時半。寝たのが4時。起きたのが9時。11時からバイト、移動、バイトで今終了。
ていうか、話長いお母さんが多すぎる。会話にも分給をつけて欲しい。いい人ばかりなんだけど、皆さん大きな勘違いをしていらっしゃるように思う。つまり、お茶やお菓子を囲んであれこれ会話をするのは楽しい事だという確信を持っていらっしゃるように思う、そこが間違っている。楽しくないぞ。とにかく時間が欲しくて仕方ないんだよ、俺は。
まあもちろん僕お気に入りのあのお母さんならば何時間話していても構わないわけだが、そういう人に限って節度があるもので、長話はしないんだよな。
腹減った。腹減っターヘルアナトミア。
何食べようかな。何食べようか南総里見八犬伝。あれ、漢字違うか。ちが迂闊。『ちが迂闊っ☆』
まあ、コンビニ弁当かな、今日も。まアンドレチェッカレリ、コンビニ弁当カナリア軍団、今日萌え萌え。『今日萌え萌えっ☆』
良くない?『今日萌え萌えっ☆』
もう何だか壊れてきた。もう何だか壊れて鬼太郎。
ああ、鬼太郎様。どうして鬼太郎様は鬼太郎様なノニジュースっ☆
うるさいっ!!ちゃんちゃんこよ、やっちま江崎グリコ!!
はっ、御先祖の霊毛を編み込んだちゃんちゃんこが泣いてイルクーツク!!