昨日ライブでそのままオール

たくさんの人が来てくれて楽しかった。ライブハウスの人やお客さんの反応も良かったようだ。自分としては色々あるが、バンド全体としては良くなってると思えた。津田が美味し過ぎるライブだった。当分ライオンでいこうかと思った。ライオンを抱いたまま、違和感なく1ステージ叩ききる練習をしようと思った。
その後、中沢邸で鍋。宮田さんと飲み比べた。当然の如く、お先に宮田さんがお逝きになった。でも自分のダメージも深く、微妙なテンションでしばらく戸田とPちゃんに絡んで、死亡。
気がついたら、始発で5人ほど帰ってしまったらしく、結局ちぇP中沢宮田さん。宮田さん帰宅後、衣装の話をかなり真剣にした。
その場の勢いで下北に衣装を買いに行く事になった。自分1人では入らないような店に入れて、興味深かった。ホーンズの衣装を決めるため、ちぇに色々着せてみた。パンツとハット購入。ちぇと2人で渋谷に移動してジャケットを探す。他人の衣装を考えるのは楽しいが、ホーンズ3人のバランスをとるのと、金額内で上手くまとめるのが難しい。
疲れた。そのままバイトに行く。方程式教えて帰宅。3時くらいに就寝。