昼過ぎに起きてTAKEABATH

していたら、ピンポーン。何だろう?させ子がこんな時間に来るはずはないし、平井アナは収録中だし、男に突然家宅訪問される覚えはないので、何かの集金か?
でも、せっかく気持ち良く風呂に入っているというのに、集金になど応じられるわけがない。寒いし。
よって判決っ!!無視の刑っ☆執行猶予なしっ☆
思いっきりCDが流れているので、在宅中なのはバレバレだけど。仕方ない、シャワーの音でチャイムが聴こえなかったんだよ。良心の呵責から逃れるためだけに、そんな言い訳を考えだして、殊更大きな音でシャワーを浴びようとした。そうしたら、、、



冷たいやんけ〜〜〜!!!!さっきまでアツアツの熱湯のお湯が出ていたのに。
ガス止めやがったな。FUCKIN' T●KY● GAS。風呂に入ってること分かっててガス止めやがった。そういえばガス代払ってない気もする。それにしたってさあ、風呂から出るまで30分くらい待っててくれれば、俺だってガス代くらい素直に払ってやらないでもなかったものを。
この怨みをどう晴らせばいいのだろうか。「急に冷たいシャワーを浴びてビックリして心臓が悪くなった」ってFUCKIN' T●KY● GASに電話して困らせてやろうか。
それとも「急に冷たいシャワー浴びてビックリして転んでよりいっそう頭が悪くなったんです、、、っておいっ!!」って言って当惑させてやろうか。
あまりにもウザい人間だな。FUCKIN' T●KY● GASの社内で、こういうウザい人間がいるから、気を付けて下さい、みたいなマニュアルに載ってしまうかもしれない。自分は傷つかずに、地味に報復したい。
仕方ないので、即座に着替えて即座にコンビニで料金を支払い、即座にFUCKIN' T●KY● GASに電話した。「今すぐガスを復活させて欲しいんですけど!!」
同じ人が10分くらいでまた戻って来なきゃなくなる事だろう。2度手間フォー!!!