いやあ、酔ったな。

このところ忙しかったから、今日は楽しかったな。昼起きて、カフェでちょっと仕事して、ハンズで買い物して、ハンズ音楽館で4時間個人練して、バンド練して、飲んで、終電で帰る。その途中。
充実だ。そして酔った。ちょうどいい酔いだ。ちょうど良く酔っぱらうと誰しも****Xしたくなるわけで。それは仕方ないわけで。
はっはー。答えはRELAX。SEXじゃないよ。SEXじゃ。この変態めが。
明日になったら消すんだろうな。明朝。冬はつとめて。
きもいですか?はい、きもいですよ?それが何か?
ってこんな事書きながら歩いてたら、挽かれそうになった。小麦粉かよ!!俺は。
って、うおい!!
っていうか、良い女に惹かれたい。
うまい!!山田くーん、座布団を一枚僕に食べさせてください!!
あっ、座布団の綿が唾を吸う。口の中がカサカサだ。
そう、最近の俺は肌がカサカサ、カモミールローションが必要だ。
ってうおい!!
最近の俺は仙人だ。って飲みの話の続きだが。実際、萌えないわけで。女の子にドキドキしないわけで。
それはともかく仙人よりはペットになりたい。飼われたい。