さて、ライブ中。

合宿を手短に振り返ってみようか。
1日目バスで全参加。C、D年と俺。19202127。
到着。部屋割り。D年と俺。
到着するやいなやドラム個人練4時間。筋肉痛。
夕食。不味い不味いと連呼していたらシャレーのおばちゃんキレる。もっともだ。だがあの食事は本当に不味い。不味いと言ってしまうのももっともだ。
スピリタス。並み居るC年に飲ませまくり、結局自分が一番飲む俺。
アース練に乱乳。乱れ飛ぶ乳。そんな妄想にとらわれるくらいのテンション。その時点で23時くらいか?そこからイマイチよく分からない。
2日目。気が付いたらソファーにいた。8時。二日酔い。12時まで動けず。
練習の鬼。というかオタク。バンド練の合間にひたすらアコーディオン
楽しい、コレっ。コレ楽しいっ。はははははは。
ネタ打ち合わせ。コスプレではない。舞台衣装だ。セクハラではない。総合エンターテインメントだ。
練習と打ち合わせで寝たのは4時過ぎ。
3日目。午前中練習。そしてライブ初日。C年はやはり成長しているもんだ。第3次性徴期。彼らの鬱屈したエネルギーには驚きあきれることだなあ。今日は明らかに徹夜。