今日目覚めたらちぇの家にいた。

激しく気持ち悪い。飲みすぎた。最近は飲みすぎるか、ほとんど飲まないかどちらかだ。大人気ないことこの上のなし。ちぇのPCで更新している。こうしていてもキーボードの上に吐いてしまいそうだ。むしろ思い切って吐いてしまおうか。楽になれるかもしれない。
昨日はほんのちょっと吐いた気がするが、その記憶すら曖昧だ。昨日の事を少し書こうと思ったが小原が駅までキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!のでこれくらいにしよう。飯は食いたくないが飯をおごる約束だから仕方ないか。
小原が玄関までキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!のだが玄関の開け方わからん。