さて、昨日は

バイトを7時間こなした後ちぇの家へ。平栗君の送別会。というか平栗家に残っていた酒を一晩で飲み干そうというグレイトな企画。
俺が行く前から随分盛り上がっていたようだ。もうすぐ着くよって電話したら、「おでん買って来たらたいしたもんですよ!」を連呼するメンバー。セブンでおでんを大量購入。
到着してすぐ連中のテンションに追いつく為にゲームをした。俺が負けたら俺が飲む、相手が負けたら俺が飲む、というシンプルかつエクセレントなゲーム。しかも最初の一杯が紙コップ8分目のウイスキー。おい、平栗!!
俺のテンションはあっという間に彼らに追いつき、追い越した。そう、天駆ける昇竜のごとき俺。
むちゃなゲームを繰り返し、平栗君があっさり昇天。その後宮武にいた電したり。本気で上野公園に花見に行く積もりになっていた。今、考えると信じられない。行ったら死んでいただろう。
気が付いたら床に転がっていた。俺が。隣には平栗君がいた。トイレにお百度詣りをしている。トイレ床トイレ床トイレ床トイレ床トイレ床、、、一晩でトイレを100回拝んでも何の御利益もないぞ。頭がどうかしてしまって怪しい宗教に加入したのだろうか。
良く見たらちぇてうとアトゥオも転がっていた。
頭が痛い。背中痛い。吐き気がすごい。服が著しく汚れている。寒い。