新歓終了

昨日は朝8時に起きて、10時から下北ノアへ。こっちょり練。
練習終了後駒場へ。新歓。スガシカオ。一カ所キメをブッチした。それ以外は良かった。練習した甲斐があった。みんな上手かった。観客がノリノリでテンション上がった。ソロは拍手してくれるし、静かな所は微動だにせずに聴いてくれる。つまりキャーキャー言われた。これだから新歓は楽しい。
続いてフュージョン。出来なさ過ぎて、疲れすぎて、集中力を欠いた。有り得ないミスを何度もした。若井が凄かった。津田が良かった。俺が下手くそだった。
でもキメとかソロの度に観客がウオォーーとかなってて驚いた。フュージョンは結構疎外感を感じながらやるのかなと思っていた。だがしかしキャーキャー言われた。今年はテクニック志向の新入生が多いのかな。嬉しい反面気持ち悪い。いや、気持ち悪いとか言っちゃいかんな。テクニックは重要だからね。
新歓終わってすぐ渋谷へ。リハ。疲れた。待ってる間に楽屋でガン寝。サイゼリヤに行ってダラダラ。もうつらい。
こっちょりは意外にも観客が多くて盛り上がった。つまりキャーキャー言われた。寸劇が良かったのか。作り込んだ甲斐があった。いずれにしてもアツオがモテてるのが許せなかった。
ライブ後、新歓飲みに顔出した。二次会だったので、新入生の女の子がイマイチ残ってなかった。新入生の男には寸毫の興味もないので、いつものポンパーと話した。
こっちょり飲みに移動。飲んだ。終電逃しそうになってるのにみんな落ち着き払っているのが有り得ない。ダッシュで渋谷駅へ。
水道橋からテウ邸へ。俺チェP。途中なか卯で食事。テウが牛丼に唐辛子を一瓶丸ごとぶっかけていた。ビックリした。ロック過ぎる。
テウ邸到着。有り得ない眠さ。帰りたい、帰れない。いつもの場所にいつものメンツ。トランプをしてみるも1分でぶち壊しにされる。
トゥインコーゲーム。トゥインクルを順により正しい発音で言っていく斬新かつ抱腹絶倒のゲーム。トゥインコーが嫌だとおっしゃるので、急遽シャイニングゲームに変更。シャイニングを順により正しい発音で言っていく斬新かつ抱腹絶倒のゲーム。シャイニングゲームも続かないので、ハウドゥユウドゥゲームに変更。もちろんハウドゥユウドゥを順により正しい発音で言っていく斬新かつ抱腹絶倒のゲーム。グダグダ。
ダベってみるも眠すぎる。3時頃、帰宅。寒い。寝る。