部室で1日

久々に部室で1日過ごした。C年にも会った。中西クンだっけかな。ドラマーの。彼にどんなドラムが好きなのってきいたら、
「今まではロックとかやってたんですけど、大学ではフュージョンとかやってみたいです。」
って言われた。先輩との初対面ではそう言うように何かの本に書いてあるんじゃないか。いやはや初々しいなあ。少しドラムを教えた。面倒見の良い先輩を装ってみた。せっかく来てくれたのに他のサークル行っちゃうとマズいからね。新歓期は気を使うぜ。
それにしてもC年ドラマーは粒揃いな気がするな。とはいえC年男子などに寸毫の興味もないのだが。
そういえば去年は、この時期カッシーカマピーを拉致って横路さん家で鍋して、大ヒンシュクをかったな。今年もやりますか?C女鍋。やっちゃいますか?やっぱりC女ってのはスペシャルなんだよね。
それはさておき部室を掃除した。ゴミを捨て、掃除機をかけ、無駄なものを音研に運んだ。運んだといっても俺は部室の入口までだけど。
土居とドンキに行って、ゴミ箱と本棚と扇風機を購入して設置した。本当はソファーも買いたかったんだけど、メーカーからの配送でしか扱ってなくて、すぐに持って帰れなかったので止めた。あのソファーを設置して、もう少し本棚増やして、テレビとゲームを復活させたら相当居心地良くなるはずなんだけどな。
新人ライブに出る計画をたてた。密かに。実現したら結構すごいな。俺、B年だよ?しかも普通のB年より年寄りだよ?完璧な演奏をして大人気ないって言われたいな。