男子高校生

男子高校生に英語を教えている。いい子なのだが、教えてる途中に突然「先生、初体験いつ?」とかきいてくる。若さってウザい。
「(男子高校生の携帯にメールが入って)あ〜あ、どうせアイツだよ、うっぜー。先生どう思います?1日20件もメールしてくる女。」
「、、、えっと、、、返信しなきゃいいんじゃない?」
「先生分かってないっすね。返信しなかったら、なんで返信してくれないのってメールがまた来るんですよ。」
「、、、」
「先生、初めてキスしたのいつですか!」
「いや、そんなのどうでもいいよ。勉強しろよ。」
「どうでもよくないっすよ。俺、、本気で悩んでるんですよ。いつキスするべきか。」
「、、、いつでもいいんじゃないかな?」
「じゃあ、初体験は?避けて通れない道じゃないですか?いつするべきですか?」
「、、、知らないよ。いつでもいいよ。次会った時にしろよ。」
「何言っているんですか、先生!!!そんな簡単な問題じゃないっすよ。大体いかせられなかったらどうするんですか?」
「、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、」
「そうだ!先生、教えて下さいよ。どうやったら上手くいかせられるんですか?」
「、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、俺が知りたい。」