何時に目覚めたかは覚えてない。

目覚め、ゴロゴロして、コーヒー飲んだり、煙草吸ったり、また寝たり、ちょっと話したり、漫画読んだりしていた。13時位にみんなでサイゼに行って、パスタと鶏肉とアイスクリームを食べた。バイトがなければもっとダラダラしていただろう。
一旦帰宅して、風呂に入ってバイトへ。模試の成績が下がった生徒を叱って下さいと親に頼まれた。下がったとはいえ、超優秀なんだよね。叱る必要あるのかな?叱るの苦手だしな。結局何も言わず、普通に国語教えて帰った。
この土日は怠惰に過ごして、バンド練を3時間した以外ドラムに触れてなかった。ヤバいと思って、帰宅してから3時間パッドに向かった。ブラシが上手く使えない。
ルーディメントしながらF1を見た。F1はよく知らないけど、ミハエルシューマッハアロンソの戦いに熱くなった。何の思い入れもないはずなのに、何となくシューマッハに勝って欲しいと思って見ていた。シューマッハ勝った。やった。F1でもサッカーでも達人ってのは見ていて気持ちいい。達人になりたいものだ。