起きたら12時

まあ、昨日帰ったのが26、27時位だから昼まで寝ても仕方ない。部室に行こうかと思ったけど、確実に練習したかったのでスタジオへ。
スタジオに4時間籠もった。疲れるし、下手だし、寂しいし。
バイト2件。生徒の成績があがると嬉しい。だが、フレーズが一つ叩けるようになる方がずっと嬉しい。
帰りにADVDを買いに行ったら、ラルクがながれていた。萎えた。ラルクのドラマーわりと上手いよね。アイドルバンドとはいえ、バカにできないな。自分が代わりに叩けと言われたら負ける。ああいうドラマーになりたいわけじゃないけど。
帰りにコンビニに寄って弁当を買ったら店員に
「お箸失礼します。」
って言われた。失礼じゃない。何も言うな。無心で入れろ。
帰ってテレビ見てたらNANAやってた。興味深い台詞満載だった。
女「今、心の中で愛してるって言ってくれたよね。」
男「バレちまったか。」
とか、
女「あたいの処女はお前が奪ったんだろうがよ!!」
うーん、興味深い。使える。