THE DAYS OF BEER AND MUSIC

今日は休日だった。目覚まし時計に煩わされる事もなかった。ただ、突然の悪天候。雹が窓を叩く音で目覚めた。カーテンを開けると真っ黄色の空。時間の感覚が狂ったが、多分13時頃だった。せっかくの休日が悪天候かとウンザリしたが、すぐに晴れた。気持ちいい昼下がり。
風呂に入り、スタジオに向かう。4時間個人練。疲れた。途中で嫌になったが、気合いで時間ギリギリまで練習した。
吉祥寺へ向かう。フレッシュネスで食事して、スタバで時間つぶし。21時からレコーディングスタジオへ打ち合わせに行くのだが、残り2時間半もある。ひたすら読書した。高校生の生徒でも読める英語の本を探していて、「老人と海」とハリーポッターを読んだ。高校生の語彙では絶対読めない事が分かった。俺もけっこう分からない単語あるし。
中沢君と合流してスタジオへ。オーナーでエンジニアの人と打ち合わせ。良心的だ。意外に早く安く録れそうだ。
約1時間で終了。吉祥寺駅まで戻り、帰ろうとしたら電話。飲みに行く事になった。
ゆっくり寝たし、ガッツリ練習したし、ゆったり本も読んだし、今から飲むし、なかなか良い1日だった。