浪費

本屋で洋書を買い込んだ。大して読めもしないのに。いい翻訳が少ない事と自己満足で。英語だと1日50ページ、フランス語だと1日2ページしか読めない。
フランス語は文法をやらないといけないな。ETREの活用さえ全く分からないよ。フランス語選択の東大1年生に完敗する自信がありすぎて吐きそうだ。吐く意味ないけど。センター試験のフランス語でもやってみようかな。
ボディショップボディシャンプーとシャンプーとコンディショナーと洗顔料と化粧水を買った。ほとんどインテリアとして。
別に全身石鹸でも構わないんだけど、やっぱりいい。気持ちいい。
TEA TREE OILのやつが好きだ。メンズのは総じて嫌いだ。
肌の潤いとか努力じゃなくて体質だと思ってたけど、年とると違うな。放っておくとヤバいもんな。乾燥し過ぎる。