ダイエット

またもややって来た。ダイエットの週間。あるいは月間。
春合宿で痩せ過ぎた。筋肉のない人間、しかも年寄りが痩せていると貧相で見苦しい。
そう思って帰京してから食べまくっていたら、太り過ぎた。そうなるであろう事は薄々感づいていたけど。
タプタプ感たっぷりだ。プリンならいいけど、いかんせん腹だ。なんとかしないと。
タプタプというか、ボヨヨンって感じだ。ウォーターベッドならハッピーだけど、なにぶん腹だ。なんとかしないと。
今回挑戦するのは『野菜とウインナーのポトフ&ゴーヤチャンプルダイエット』だ。セブンの総菜の。合わせて500キロカロリー
最近は弁当+サラダ×2っていう食事が多かったから、それに比べたらカロリー約半分だ。
家で食事するときはそれしか食べない事にする。これで飲まなきゃ絶対痩せる。飲むけど。