充実情熱痴態MIX

一日に6時間以上の個人練をすると力を使い果たす。バンド練だったら10時間でも平気だけど。体中の筋肉が熱を帯びてだるい。でも何か気持ち良い。
疲れ果てて眠り込み、筋肉痛で目を覚ます。でも何か気持ち良い。
いやー、思いっきり練習するって素晴らしいね。部活動みたいだ。いや、部活はこんなにやらないな。発表会の前のピアノの練習ってこんな感じだったかな。
ここのところそんな感じ。今日は12時に起きてサボテンと笑っていいとも。13〜18時スタジオへ。
休憩中に他のスタジオの練習が何気なく目に入った。女子高生バンド。夏休み万歳。
飛び跳ねて歌うガール。粗いメッシュのポロシャツが煌めく。ライトブルーのブラが吼える。
街のお洒落なガールズの夏衣装もいいけど、バンドガールズの素朴な感じもいいね。
見てる事に気付かれそうだったので、早々に退散した。髭を抜くことを部下に強要した男がセクハラで訴えられて敗訴したらしい。スタジオ覗いて訴えられたくはない。
髭を抜くことを強要するってどうやるのかな?想像しにくい。
「ちょっと来たまえ。長澤クン。」
「はい部長。」
「キミに重要な仕事を頼みたいのだが。」
「はい部長。」
「その仕事が嫌なら嫌だと言ってかまわんが、それなりの覚悟を持って断って欲しいんだが。」
「なんでしょう部長。」
「わたしの髭を抜きたまえ。」
「何故私が部長の髭を抜かなきゃいけないんですか?」
「いいから抜きたまえ。まだこの会社に残っていたいだろう?」
みたいな?部長は『髭を抜かれるフェチ』だったんだろうね。実際部長だったかどうかは知らないが。
抜かせたのが髭じゃなくて白髪だったらセクハラと認定されなかったかもね。つーか髭を抜かせるのってセクシャルな嫌がらせなのかな。裁判官は髭がセクシャルな部位であると判断したという事かな。セクシャルな部位でなくとも抜かれる側が性的快感を得ていたらセクハラなのかな。髭じゃなくて鼻毛を抜くことを強要したんだったらセクハラじゃない気もするけど。
練習終わってバイト。部屋が汚かったので掃除させ、宿題をやってなかったので宿題をやらせた。ずっと寝てた。こっくりこっくりなんて生易しいものじゃなく、ガッツリ寝た。何も教えず2時間過ぎた。
バイト後再びスタジオへ。疲れたし、下手だし、女子高生いないし。
帰って家事して寝た。