合宿3日目

俺にとっての3日目。ライブ2日目。出番は最後。メシオと中尾ポップスが好きだった。
色々なドラマーを見て、学ぶ所が多かった。自分のリズムと共演者のリズムに違和感がある時に上手く周りりに合わせていける人はすごい。正確じゃなくても、ハシったりモタったりしてても、格好いいドラマーもいる。長谷部とか吉岡みたいにカッチリ叩けるようにもなりたい。イトうも自分の価値観を保った演奏で格好良いと思った。
カミロ。田中丸の女装が楽しかった。田中丸がノリノリだった。銀幕デビューしようかな、とか言ってた。
演奏は大体良かった。全体の完成度はかなり高かったんじゃないかな。誰もキメをズレずに演奏したWHYNOTとか初めて聴いた。みんな偉すぎる。
個人的にはちょっと場にのまれた感があった。冷静なつもりだったが、かなりハシった。無意味にハシっちゃいかんな。ドラムソロがゴミのようだった。無い方がマシだった。余裕がない。ソロ中にリズムを感じてなかった。技術が足りてないんだよな。
グラハム。大トリだし、冷静さを失うのは明らかだったので、頑張ってバランスをとろうと心がけた。やっぱり全体的に空気にのまれた演奏だった。悪い意味で。もっと積極的にノリを出せると良かったんだけど。バスドラとハイハットのリズムコントロールが甘かった。テンション上がって前のめりになると結局気持ち良いノリが失われる。
後、進行覚えようぜ。ダメだよ。自由度が高いのと間違えるのは違うぜ。
飲み会。楽しかった。若者ともそこそこ喋った。地味に酔った所でサクッと部屋に帰った。爆睡。