下ネタ

最近書いてないな。下ネタしか書いてない時期があったのに。
良くないな。つい育ちの良さが出てしまうというか。ふっ、そもそも下ネタとか嫌いだしな。読者が喜ぶかなって思って書いてただけだし。俺、性欲とか、実はないし。
俺、夢に生きてるし。性欲を追い求めるなんてくだらない。恋に生きるのも、愛に生きるのも、同じようにくだらないさ。でもちょっと考えてみたら、夢を追い求めるのもやっぱり同じようにくだらないんだろうなって思う。
『ごらん、ぼくのやってることを。トランクに透き間ができたから、そこへ乾草をつめてるんだよ。われわれの人生のトランクでもおなじことだ。なんでもいいからつめて、透き間だけはないようにすることさ。』(ツルゲーネフ
ちなみに俺の夢はスクール水着になって、長澤まさみに着てもらうことさ。
『えーっと、え〜〜っと、、、、、、おしり!!
ふむぅ、おしり。。
ぐおおぉーー、、、おしりっ!!
更におしりっ!!
ふうっ。。』(d-takenaka)