晴海トリトンに向かった。

ビアガーデン。良い所だ。お洒落だ。サラリーマンとカップルばかりかと思ったら、家族連れ、外国人、可愛い子供、ガキ、クソガキなど様々。居心地がいい。
ビアガーデンのビールは普通だったが、食事したレストランが良かった。基本的にフライドポテトはヤンキーのジャンクフードだと思っていたが、ちゃんと料理すれば素晴らしく美味いって事に気付かされた。
敷地内をブラブラしたら、超お洒落なレストランがあった。立体的に配置された綺麗な庭と滝。絶妙にライティングされた橋を渡ると、小さな黒い鉄製の門がある。その門には店名を書いた小さな看板がかかっていて、控えめにライティングされている。その門をくぐり、階段を20段くらい上がると重厚な玄関が控えている。
食事は済ませたのに思わず近寄った。すると玄関に書かれた店名のすぐ横に、大きく『HEALTHY&TASTY』と書いてあった。。
それだけ。でも多分一生あの店には入らないと思う。