眠れん

中途半端に酒飲むとね。気が付いたらずっとTV見てた。もう明るい。うんざり。
F1熱い。シューマッハやめるな。明日どうしても見たいんだけど、ライブだから無理かもな。
右脳左脳について考えてる。俺は凄く左脳的なんだろうな。言葉で考えてしまう。演奏中も「ヤバい。これハシってないかな。」とか言葉で考えてる。
そりゃあダメだよな。左脳と右脳に二分して考えるのが正しいかどうかは知らないけど、リズムや音色を感じる事と言葉で物を考える事は、脳内の別の部分で処理されているようだ。そして俺はそれを同時には出来ない。
バルセロナの試合を見てた。Jリーグとは桁違いだな。達人とはああいう人達。ロナウジーニョは次どんなアクションをするかを言葉で考えている筈はない。気がする。