面倒くさい大人達

叔母「あんた達、仲良さそうじゃん。両方都内に住んでるんだから一緒に遊びに行けばいいじゃん。」
やめろー。そういう絡みいらないから。
叔母「あんたディズニーランド行きたいって言ってたじゃん。大ちゃんに連れてってもらえばいいじゃん。」
やめてくれ。いくらディズニーランド行きたくても、俺とは行きたくないだろう。俺だって行きたくない。
でも「嫌だよ」なんて言ったら失礼だからマジ困る。彼女だって困ってるだろう。
祖母「行ってきな。行ってきな。お金出してあげるよ。」
けっこうです。
父「おー。行け行け。連れてくっていうか、お前が連れてってもらえ。お前どうせ行く相手いないんだろ?えっ?」
うざい。父うざい。