うーん、冬ですね。
冬、寒さ故に人肌がより温かく感じられる季節、、
今日も寒かった。月島ではいつもマックで時間つぶすんだけど、金がなくてマックにすら入れず、公園をぶらぶらさまよっていた。
そうしたら、なんと、カッポーが寄り添ってベンチに座っているではないか。何て破廉恥な!いかん、日本国が乱れている。僕が正さねば。
そのカッポーの前を15分間で10往復してやった。ふっ、参ったか。
僕は僕の前でベタベタするカッポーを無差別に攻撃することに大決定したのだ。先制攻撃も辞さない。
帰りの電車の中で僕の隣のカッポーがいちゃいちゃしていた。嗚呼、日本国民はここまで乱れきっているのか。いかん、天照大神がお嘆きになる。僕が正さねば。
僕はヘッドホンを外し、カッポーの方に向けて、JOYTOY音源のMISIA「EVERYTHING」を最大音量で流してやった。
「YOU'RE EVERYTHING〜〜YOU'RE EVERYTHING〜〜」「愛せる〜力を勇気に〜、今、変えてゆ〜こおぉ〜」ふっ、参ったか。
家庭教師先の女子高生がお母さんと話している。彼氏をお母さんに紹介したいらしい。しかし、彼氏は高卒のフリーターでお母さんは交際を認めたくないという。女子高生は最近、彼氏の家に入り浸っている。
ちっ、女子高生の分際でMAKE LOVEしやがって。恥を知る偉大な日本国民は結婚初夜まで異性と触れ合ってはならぬのだ。不純だ。不潔だ。清めねば。
僕「お母さん、人間学歴ではないです。でもやっぱり学歴って重要ですよ。学歴で人生変わりますから。」お母さん「そーよね。やっぱり学歴ない彼、お母さん嫌だわ。」
女子高生「、、、」
ふっ、参ったか、女子高生よ。大人の怖さを思い知ったか。