風邪をひいた。だから今日は今まで寝ていた。スポンジのように睡眠を吸収した。体力は回復してきたが、僕自身は乾いた。

夢を見た。若かった。田舎だった。今になって相手の気持ちが分かるって事もある。本当に偽りのない人だった。僕はいつも素直じゃなくて、曲解して、優位に立とうとして、偽りばかりだった。
女って基本的にとても正直で純粋だと思う。少なくとも僕がしってる女は。男だって基本的にそうかもしれない。知らない。でも少なくとも僕はいつも素直じゃなくて、曲解して、優位に立とうとして、自分にも相手にも偽ってばかりだ。
シンプルにしたい。色々なまとわりついてくる純粋じゃないものを排除して、相手が正直で純粋であることを前提にして、僕はただ、思ったことの9割を言い、1割を言わないでおき、偽らないようになりたい。
そうしたらやりたいことを迷わずにできるだろう。そうしたら音も少しはよくなるだろう。


DREAM☆FLEESE