所沢で3時間、月島で3時間、品川で2時間バイトした後、サザン練に行った。22〜24時で練習して1時帰宅。

うーん、多分自分は前回より随分良くなってると思う。前回はテンション高く叩いて楽しかったんだけど、個人練とリズム練の結果、何も考えずに叩くと最悪だって事が分かった。特にスネアがおもすぎる。自分が叩いてて気持ちいい事と、人が(自分が後で)客観的に聴いて気持ちいい事が一致しないのは、演奏中に音楽全体を聴けてない証拠で、非常によくないけど、仕方ない。とりあえずは意識して自分の音をコントロールするしかない。
バンド練の録音を聴いた感じだと、前よりはいいけど、やはりフィルでハシったり、周りのリズムが揺れると自分も不安定になったり、スネアが1曲通してあり得ない位置にあったりした。
当たり前の事をしっかりしたい。味気なくてもいいから、CDのように叩きたい。リズムが崩れるなんて論外だ。
それにしても睡眠5、6時間で朝7時に起きるのも、毎日だとそんなにつらくないね。