眠いよー、眠いよー。

起きられないよー。起きられないよー。ベッドから出られないよー。こっちょりなのに起きられないよー。こんな、眠いのに、練習だなんて、言語道断だと思う。K.N.R.G.
もっとこのまま、夢の世界で、平井アナと、戯れたい。M.Y.H.T.
日曜の朝だし、起きないで、このままベッドで、夢の続き。N.O.K.T.

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。
だがしかしっ!!起きねば!!起きねばマクリマクリスティー
だがしかしっ!!そうは言うものの、眠いものは眠いのであるし、拙者ぁ、昨日も、早めに寝ようと試みたものの、酔いすぎたせいで、逆に眠れず、だからといって、誰のせいでもなく、ただひたすら拙者が悪いのであるが、だがしかし、だがしかし、心優しいおば



あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ




熟成やずやの香醋欲しい!熟成やずやの香醋欲しい!熟成やずやの香醋欲しい!熟成やずやの香醋欲しい!


よし、起きるか。