妄想に悩まされつつも

昨日は結局何も食べなかった。いや、かてきょー先で煎餅2枚食べたか。
今日は割と早く目覚めた。ベッドから出ずにTVをつける。いいともに小倉優子が出ている。
雪見だいふくが食べたい。アイスクリームの類はあまり好きではないが、この際食べてもいい。
食べていない状態で運動したら、ヤバいくらい痩せるのではないかと思い付いた。
家の中でできる運動なんて限られている。腕立て、腹筋、背筋、スクワットくらいだ。
試みにそれぞれ1回ずつやってみた。腕と腹と背中と足が限界に達した。頭もクラクラしてきた。
過ぎたるは猶及ばざるが如しだ。運動はこのくらいにしといてやろう。
風呂に入り、洗濯をした。ベッドの中で本を読んだ。『ソクラテスの弁明』・『クリトン』。
ソクラテスが俺を見たらどんな風に非難するだろう?などと考えるのは面倒過ぎて、脳味噌がコリン星に旅立ちそうになったので、ダイモニオンに従って、1秒で止めた。
今日は18時からバイトだ。腹が減ったが、そのバイトの直前に食事して、今日はそれ以上食べない事にしようと思う。
俺は食べても太らない体質なんだ、何でそんなに苦労してるんだ、などとチラッとでも考えた後輩諸君、息絶えてよし。俺が許可する。I'D BE GLAD TO PERMIT YOU TO FALL INTO THE PITS OF HELL.
なんか長いな。つまりFUCK YOU.FUCK YOU ALL.
俺だって数年前までそう思ってたんだ。お父さん、あなたの腹を、物心ついてからの20年間、馬鹿にし続けてすいませんでした。
諸行無常。でもホリエモンの腹も拘置所生活で少しは凹む事であろう事は間違いのない事だ。
ふっ、俺は前科もないし、東大卒業したし、腹もヤツほどは出ていない。勝ったな。圧勝だ。あとは金か。



ああ、かてきょー先でカステラ出されてしまった。せっかく買ってきてもらったのだから食べる。美味い。
今日の食事はヒレカツバーガーのオニポテセット。カステラ。水と烏龍茶とブラックのコーヒーと緑茶。マルチビタミンマルチミネラル
よし、こんな感じであと10日頑張ろう。暇だったら完全な断食をするんだけど。そして1日中寝てるんだけど。バイトとか練習が入っていると、気分が悪くなる可能性があるから、食べざるを得ない。面倒だ。
5日間一歩も家から出ずに断食したい。
とはいえ、腹が減った。腹が減った。腹が減った。腹が減った。腹が減った。腹が減った。腹が減った。腹が減った。腹が減った。腹が減った。
動物はいかに飢えていても、食欲よりも性欲を優先させるという。飢饉にみまわれている国々でも、ポンポン子供が生まれ、親子ともども飢えに苦しんでいる様を見るとある程度真実なんだと思われる。
つまりMAKIN' BABIESに励んでいれば、空腹感を忘れられるんじゃないか?
励みたい。励みたい。励みたい。励みたい。励みたい。励みたい。励みたい。励みたい。励みたい。励みたい。
ふっ、満たされない。俺の乾いた心と空虚なお腹はそんな陳腐なジョウロじゃ潤わないぜ。


か、かっこいい。


そうでもないか。


どうかな。


どうでもいいか。


どうでもいいな。


確かに。


た・し・か・に!!


たっ!!しっ!!かっ!!にぃぃ〜〜〜〜!!!!!!!!!!