午前中バイト@埼玉

すぐに都内に引き返して、原宿で写真撮影。面白かったな。鷹・戸田・浅羽ありがとう。
シュールな写真を撮りまくった。平栗君がライブ衣装のまま、写真を撮られていたのは可哀想だった。原宿で、あの衣装で、ギターを持って、立っていたら、変態そのものだよ。明治神宮の入り口では修学旅行風に集合写真を撮った。俺はライオンを抱いていた。明治神宮内では小学生の書き初め全国大会の展覧会が催されていた。本堂を一周している回廊にズラリと並んだ文字の中で中沢君がギターを持ってポーズ。かなりシュールな絵だった。後は枯山水っぽい庭園の前で全員の写真を撮った。寒さにうち震えながらも、何とか撮影終了。神社とその参拝者にはかなりの迷惑をかけたと思う。
そのまま渋谷に移動してこっちょり練習。
そのままこっちょり飲み。楽しかった。あまり食べてなかったからいつもより酔っ払った。
いつもの様にちぇと帰りに色々話して、たくさん遊びに行こうではないかという話になった。一緒に遊んでくれる女の子がいればいいのだが。