今日2月13日はライブ

渋谷DESEO。夕方OPEN、夜START。今回も楽しいLIVEになるんじゃないかな。ぶっちゃけ俺に連絡してくれたらタダでいいよ。内緒で。あ、ドリンク代は払って下さい。
明日のライブのテーマはバレンタイン。人生で一度もチョコレートを貰った事のない、悲しいメンズに捧げるセレナーデ。人生で一度もマジチョコをあげた事のない、切ないレディースに捧げるララバイ。
ちなみに僕の今年のバレンタイン事情はというと。ダイエット中にもかかわらず。まだ14日に変わったばかりだというにもかかわらず。甘いものが最近苦手になってきたにもかかわらず。

僕はチェコの山に埋もれています。

。。。。。。。。。